※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いちおしランキング(サプリメント編)

ローヤルゼリーのサプリメントを選ぶ際には、ぜひ、このランキングをチェックしてみてください。
良質な製品だけを厳選してピックアップしているので、ここから選べば間違いなく高品質な製品を購入することができます。

当サイトでは、以下のポイントを参考に製品を厳選しています。

有用性
コストパフォーマンスが優秀
飲みやすい
メーカーのサポートが充実
くちこみでの評価が高い

上記のポイントを比較して、優秀な条件を備えたものだけを選んでいます。
どれを選ぶべきか分からない…
オススメの製品を教えて欲しい…

ランキングは、そんなケースで役立ちます。
ぜひ、活用にしてみてください。

第1位
酵素分解ローヤルゼリーキング

ローヤルゼリーキングは、山田養蜂場が製造しているサプリメント。
自社研究所を有しているミツバチ製品専門の老舗メーカーが製造しているサプリなので有用性が高く、メーカーのサポート体制も充実しています。
サービス面も丁寧でハイレベル。

製品そのものの品質が非常に優秀。
コストパフォーマンスにも優れたアイテムです。

特に注目したいのは、酵素分解という加工方法。
これによってローヤルゼリーに含まれるタンパク質を、予めアミノ酸やペプチドの状態にまで分解しています。
分子がより細かくなる為、吸収率が向上してローヤルゼリーをしっかり吸収できるようになります。

ローヤルゼリーの含有量の豊富さも魅力の一つ。
一日あたりの摂取目安量で最大4000mgのローヤルゼリーを摂ることができます。

初回は1080円で6日分が試せるキャンペーンが実施されています。
匂いや味、飲み心地をチェックできるので上手に活用しましょう。

第2位
アサヒSAIローヤルゼリー48EX

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは、特殊製法で混ざり物が一切ない、原料100%の高品質サプリメントです。

注目したのは、豊富な配合量。
一粒で1140mgものローヤルゼリーを摂取することが出来ます。

しかも、使用されている原材料のローヤルゼリーにもこだわりがあります。
通常の72時間採取ではなく「48時間採取」にこだわることで、より栄養豊富な状態のローヤルゼリーを使用しています。
72時間採取と比較して幼虫が栄養を吸収し過ぎないため、有用成分を多く含んでいます。

今なら、定期購入でずっと54%OFFで購入できるキャンペーンを利用することができます。
プラス100粒プレゼント&ローヤルゼリー配合のオールインワン美容液「美FACE」が無料で付いてくるので、要チェックです!
100粒プレゼントは期間限定のため、早めのチェックをおすすめします。

プレゼントの100粒を飲んだ方へのアンケートで、10日間以内に実感できたと答えた人は98%にものぼります。
非常に支持されているサプリメントです。

第3位
薬院オーガニックのローヤルゼリー

薬院オーガニックのローヤルゼリーは、デセン酸濃度にこだわったサプリメント。
デセン酸濃度6%以上という高い水準を実現しているのが特徴です。

さらに、ローヤルゼリー含有量もたっぷり!
1袋あたり81000mg含有されているので、一日あたりに換算すると2700mgです。

また、ローヤルゼリー以外の配合成分も充実しています。
例えば、和漢エキスが配合されているのは注目ポイント。
高麗人参・当帰・桂皮などがバランス良く組み合わせられています。

さらに、女性に嬉しい大豆イソフラボンもプラス。
フランス海岸松樹皮エキスが配合されているのも注目したい特徴の一つです。
これらの成分の総合力でイキイキを支えます。

品質管理体制が整っているので、安心して摂ることができるのもメリット。
GMP認定工場で製造されています。

初回はキャンペーン価格で購入することができます。
一ヶ月分の通常購入価格は8980円ですが、初めての購入時は67%OFFの2980円で購入できます。
もちろん、送料や手数料は無料です。

第4位
ローヤルゼリー粒ゴールド800

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、コストパフォーマンスに優れた製品。
リーズナブルな価格帯が魅力です。

シリーズ累計で1000万袋以上を売り上げているのも特徴の一つ。
実績は非常に豊富です。

一日あたりの摂取目安量に含有されるローヤルゼリー量は1600mg。
品質面も十分に優秀と言えるでしょう。

特に3袋まとめて購入する定期コースでは、1袋あたり2754円で購入することができます。
一日あたり100円以下のコストで継続することができます。

また、全額返金保証が付いているのもポイント。
万が一、満足できなかった場合は、使用中でも返品することができます。

人気記事-popular column-